【イベント開催の有無について】2018年8月9日<ICTのアクティブラーニング的活用を考える> 2018.08.07

【8月8日18時00分 追記】
8月9日(木)のプログラムは予定通り開催することになりました。まだまだ雨風の強い地域もありますので、どうかお気をつけてご来場ください。なお、交通事情により当日内容は変更する可能性がございますので、予めご了承いただけますと幸いです。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

標記の件につきまして、『ICTのアクティブラーニング的活用を考える』イベント当日の8月9日(木)に台風13号の接近が予測されております。9日当日の交通機関の運休やダイヤの乱れ等が予想されるため、イベントの開催が困難な状況が発生することも考えられます。皆様の安全を第一に考え、イベントを中止する場合がございますことをあらかじめご了承下さい。
開催または中止の判断につきましては、8月8日(水)午後6時頃を目処にホームページ上(参加者の皆様にはメール)にてお知らせいたします。
以上、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


イベントについてのお問い合わせ
イベント運営事務局(株式会社Findアクティブラーナー・株式会社コードタクト)
TEL:03-4571-0056(代表)
メール:info@codetakt.com

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。