【重要なお知らせ】iOS 9 サポート終了のお知らせ 2018.10.01

いつも schoolTakt をご利用いただきありがとうございます。
schoolTakt (classiNOTE) では、年内をもちまして、iOS 9 をサポート対象外とさせていただくこととなりました。

サポート対象外となった後も、引き続き iOS 9 からご利用いただくことはできますが、不具合が生じた場合に修正対応はいたしかねます。

iPad 3 以降の端末から iOS 9 をご利用の場合は、お手数ではございますが iOS 10 以降へのアップデート手続きをしていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

・iOS のバージョン確認方法はこちらよりご確認いただけます。(Apple サポートページへ遷移します)
・iOS のアップデート方法はこちらよりご確認いただけます。(Apple サポートページへ遷移します)
※ iOS のアップデート方法の詳細等に関しましては、弊社ではご案内差し上げることができません。お手数ではございますが、Apple サポートへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

引き続き schoolTakt をよろしくお願い申し上げます。

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。