ルーブリック機能(ベータ版)をリリースしました! 2018.09.04 アップデート情報

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ルーブリック機能のベータ版を新たにリリース・追加いたしました!

ルーブリック機能

生徒の学習到達状況を評価するための評価基準となるルーブリックをschoolTakt上で作成できる機能です。ポートフォリオ機能とも連携を行い、生徒の理解度や学習の到達度などを閲覧できます。
今回のベータ版のリリースでは、先生が作成したルーブリック表に合わせて生徒自身が自己評価をできるようになっております。

機能についての詳細は、マニュアルをご覧くださいませ。
今後もお客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、サービスを改善してまいりますので、何かお気づきの事やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2ヶ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。