生徒の回答一覧画面リニューアル予定&お試し版の追加をいたします!

サービスアップデート
  2019年11月8日  

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2020年にシステムの更新および使いやすさの改善のために『回答一覧画面』のリニューアルを予定しております。そして、その前にお試し版を11月中旬頃にリリースをいたします。

生徒の回答一覧画面リニューアル予定

■概要
変更点:回答一覧画面のデザイン
※機能については特に変更はございません

■お試し版提供期間
11月中旬頃〜2019年12月31日まで
※2019年1月1日以降順次、新回答一覧画面へとリニューアルさせていただきます。
そのため、2019年12月10日までに、指定のフォームより、ご意見お寄せください。(指定のフォームは、後日お送りさせていただきます)

■利用方法
回答一覧画面のアイコンより変更ができます。
提供期間中はいつでも回答一覧画面のアイコンより、現在のバージョンとお試し版との切り替えが可能です。
また、期間中に中身の変更もございますので、予めご了承お願い申し上げます。

■お試し版提供に含まれないもの
課題テンプレートに追加ボタンは、現在鋭意作成中ですのでお試し版に含まれません。
作成済みの課題をテンプレートに登録したい場合は、現在のバージョンより機能を使っていただけますと幸いです。
またいくつかお試し版提供に含まれないものもございますので、期間中に作成完了次第、提供させていただきます。

■なぜ生徒の回答一覧画面をリニューアル行うのか
・システム内の表示速度の向上
・画面内をスムーズに操作できるよう配置とデザインを改善
・生徒回答の見やすさを重視し、画面内の機能の配置を変更
お試し版として公開した上で、社内検証や利用者の声を元に改善して参ります。

※ 注意事項
・お試し版リリースや切り替えの時期は変動する可能性があります
・回答一覧画面以外のページ/画面に変更はございません

ご不明な点があれば、いつでもschoolTaktログイン後の右下のチャットよりお問い合わせくださいませ。
また、お試し版をリリースいたしましたらご連絡いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今後もお客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、サービスを改善してまいりますので、何かお気づきの事やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

このお知らせをシェアする