【イベント開催】スクールタクトオンラインセミナー開催! 2020.10.09

【無料】明日から使えるスクールタクト ~小学校(低・中学年)編~ をオンラインで開催いたします。

本セミナーでは…

・ローマ字がわからない低学年にも使えるの?
・課題作成は簡単にできるの?
・低学年の実践事例を知りたい!
・導入したけれど、使っていない…。初心者にもオススメの方法は?
など、低・中学年の授業に関する疑問を解消。
改めて「schoolTakt」のご説明から活用術までを紹介させていただきます。

この機会に是非ご参加下さい!

このような先生におススメ

■タブレット導入の検討を考えており、授業支援システムでどんなことができるかが知りたい
■schoolTaktの機能を使って低・中学年向けにどんな授業ができるか知りたい

イベントに参加すると

■キーボード操作なしでできる、低・中学年の実践方法を学べる。
■schoolTaktの活用方法を詳しく学べる。
■授業支援システムについて知ることができる。

イベント詳細

日程 2020年10月20日(火)
時間 17:00~18:00
場所 インターネット環境の整った、参加者の皆様それぞれのスペースにて
当日の
準備物
ネットに繋がる端末1台(2台あれば、なお可)※1台はTV会議用、1台はスクールタクト操作用の使用を想定しています。
事前準備 無料TV会議システム zoom(インストールの仕方の詳細は申し込み後のメールでご案内させていただきます。事前アカウント作成は不要です。)
料金 無料
お申し込みフォーム 2020年10月20日(火)のお申し込み

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。