教育同人社「GIGA活チャレンジプロジェクト」に協力企業として参加します! 2021.03.26

2021年3月18日に株式会社教育同人社よりプレスリリースがあった「GIGA活チャレンジプロジェクト」に協力企業として参加することとなりましたのでお知らせします。

具体的には、教育同人社発行の『夏休みの完成』、『サマースキル』、『夏キラドリル』のいずれかのご採用かつ、スクールタクト未導入校の皆様へ、『スクールタクト』の無料体験(約3か月間)をご提供いたします。

夏休み教材と連動した授業支援クラウドサービスが体験できる!

※教育同人社webページより

詳細・申し込み(教育同人社のページ)

※GIGA活チャレンジプロジェクトとは
 教育同人社が、従来学校現場で使用されてきた紙教材をベースとし,従来の指導法や学習方法を活かすことのできるクラウド型デジタル教材を開発し、無料で提供・活用支援を行うものです。
 アドバイザーとして東京学芸大学教育学部 高橋 純 准教授を迎え、「漢字」「計算」「夏休み教材」「CBT」の4つのクラウド型デジタル教材を開発するとともに、プロジェクト参加校に対して、研修等支援が行われる予定です。

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。