回答一覧画面お試し版など新機能を追加しました!

サービスアップデート
  2019年12月4日  

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のリリースで、授業詳細画面に受講生が未登録時のアイコンの追加、成績CSVのダウンロード内容を追加、
そして来年の回答一覧画面リニューアルを前に、新しい画面のお試し版をリリースしました!

授業詳細画面に受講生が未登録時のアイコンの追加

『誰でも受講』の授業で受講生が登録されていない場合、[受講生タブ]に赤い!マークが表示されるようになりました。
受講生が追加されると、受講人数が[受講生タブ]の横に表示されます。

成績CSVのダウンロード内容を追加

成績CSVファイルの内容が以下となりました。
・学年、組、出席番号
・生徒名
・単元名
・課題名
・各課題のステータス
・各課題の添削日
・各課題の点数
・各課題の評価
・各課題の配布日
・各課題の提出日
・課題のコメントを受けた数
・課題のいいねを受けた数

機能についての詳細は、マニュアルをご覧くださいませ。
評価確認、提出状況ダウンロード

右上のフラスコマークから新画面へ切り替えが可能

新しい回答一覧画面へは、全ての課題から切り替えてご利用が可能です。
各課題の右上、フラスコのマークより切り替えが可能です。
機能については現在のバージョンと変更はございません。
提供期間中はいつでも回答一覧画面のアイコンより、現在のバージョンとお試し版との切り替えが可能です。
※ 期間中に中身の変更もございます。

各ボタンの説明など詳細機能については、マニュアルをご覧くださいませ。
【NEW】回答一覧画面のベータ版について

回答一覧画面お試し版について是非ご利用いただき、ご感想・ご要望をお送りください!
お送り先はこちら:アンケート

今後もお客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、サービスを改善してまいりますので、何かお気づきの事やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

このお知らせをシェアする