schoolTakt BLOG

回答一覧画面のリニューアル&ルーブリック再提出機能など追加しました!

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
回答一覧画面のリニューアル、ルーブリックの再提出機能などをリリースしました!

回答一覧画面のリニューアル

昨年11月からお試し版(β版)と提供しておりました、回答一覧画面がリニューアルいたしました。
回答一覧の画面のリニューアルによって、キャンバス画面からロック機能の切り替え、タイマー機能など使えるようになりました。課題テンプレート追加につきましては、回答一覧画面の1つ前の課題一覧画面より、追加していただけますと幸いです。

機能についての詳細は、マニュアルをご覧くださいませ。
回答一覧画面

ルーブリックの再提出

ルーブリック機能について「再提出を行いたい」というお声を多くいただいておりましたので、今回のリニューアルで、再提出機能を追加いたしました。

機能についての詳細は、マニュアルをご覧くださいませ。
ルーブリック再提出機能

他にも、全授業の授業が先生別に分類されたり、課題一覧画面で現在の共有状況が見えるアイコンの追加や、キーボードショートカットでコメントが送信できる機能の追加を行いました。

今後もお客様のご要望やご意見を真摯に受け止め、サービスを改善してまいりますので、何かお気づきの事やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。