【改善済】スクールタクト / ClassiNOTE / teamTakt アクセス障害のお知らせ(9/5 23:00現在時点でサーバー増強により事象が改善しております) 2021.09.03

下記について2021/9/5 23:00現在時点でサーバー増強により事象が改善しております。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


平素より「スクールタクト・ClassiNOTE・teamTakt」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、急激なアクセス集中のために「スクールタクト・ClassiNOTE・teamTakt」のキャンバス画面読み込みに時間がかかる問題が発生しております。
本事象が発生した場合は、そのままお待ちいただくか、時間をおいてアクセスを実施していただくことで改善される場合がございます。

アクセス集中に対するシステム対策は継続して実施しており、今後も引き続き実施して参ります。
「スクールタクト・ClassiNOTE・teamTakt」をご利用の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。

これからもよりよいサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後とも「スクールタクト・ClassiNOTE・teamTakt」をどうぞよろしくお願い致します

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。