【セミナー開催】スクールタクト基本操作講習~シンキングツール編~【1/27 オンライン】 2021.01.22

schoolTakt(スクールタクト)を実際に操作体験しながら基本的な操作を学ぶことができるセミナーを開催します!

今回は1/23(土)開催のシンキングツールイベントと連動させ、「シンキングツール」を使った課題をご用意!
(※1/23のイベントに参加していなくても、本セミナーへご参加いただけます。)

このような方におススメ

■改めてスクールタクトって何ができるのか知りたい
■スクールタクトのシンキングツールを使ってみたい
■導入したけどよくわからない・・・
■先生として課題を作成してみたい

当日の内容

■スクールタクトについて概要、機能全般のご説明
■スクールタクトを実際に利用してのハンズオン講座

イベント概要
日程 2021年1月27日(水)
時間 17:00~18:00
場所 インターネット環境の整った、参加者の皆様それぞれのスペースにて
当日の
参加方法
本セミナーはZoomで行いますので、開始時間までにZoomにアクセスしてください(アクセス方法は申込完了メールに記載されています)。開始時間15分前からアクセスできます。
料金 無料
お申込み
方法
イベントページよりご希望の日程を選択してお申し込みください。
備考 お申し込みフォームに事前・当日の準備について記載がございますのでご確認ください。

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。