
明日から使えるスクールタクト
はじめての教材作成
開催日時
2021年5月26日 17:00〜18:00
【無料】はじめての教材作成はこれで安心!
このような先生におススメ
・スクールタクトはどんな機能があるか知りたい
・児童生徒に教材を配布するまでの流れを学びたい
・スクールタクトを使った実践事例を知りたい
このような先生におススメ
・スクールタクトはどんな機能があるか知りたい
・児童生徒に教材を配布するまでの流れを学びたい
・スクールタクトを使った実践事例を知りたい
この機会に是非ご参加ください!
※NTTコミュニケーションズとレノボ・ジャパンが共同開発したパッケージプラン
「GIGAスクールパック」を導入している場合は、スクールタクトの一部機能に制限があります。
セミナーやイベントで扱う機能の利用に制限がある場合もございますので予めご了承ください。
スクールタクトのGIGAスクール版についてはこちらをご参照ください。
※申し込み後、予約完了メールが届きます。
数分経っても完了メールが届かない場合は、
何かしらの問題(校内セキュリティなど)が生じている可能性がございます。
ご不明な点などございましたら、biz+event@codetakt.com までご連絡お願いいたします。
事前準備する項目
・当日スムーズに参加できるように、事前にスクールタクトにアクセスできることの確認、およびZoomのアプリのインストールをお済ませください。
当日必要な項目
・スクールタクトアカウント
・TV会議システム Zoom
・ネットに繋がる端末1台(2台あれば、なお可)
※1台はTV会議用、1台はスクールタクト操作用の使用を想定しています。
当日の参加方法
本セミナーはZoomで行いますので、開始時間までにZoomにアクセスしてください(アクセス方法は申込完了メールに記載されています)。開始時間15分前からアクセスできます。
備考
・当日使用するスクールタクトアカウントは申込時にメールでご案内差し上げます。必ずご確認ください。
・Zoomのインストールの仕方の詳細は申し込み後のメールでご案内させていただきます。事前アカウント作成は不要で無料でご利用いただけます。
※ 本イベントの受付は終了しました
このイベントをシェアする