スクールタクト基本操作セミナー

学校現場で使われている課題テンプレート 第2弾

開催日時
2021年9月14日 16:00〜17:00

9月14日(火)16:00~17:00 開催

学校現場で使われている課題テンプレート紹介【第2弾】


■どんな教材を作っているのか知りたい!
■どうやって教材を作ればいいのか知りたい!
●初めての方も安心!
学校現場で使っている「課題テンプレート」を実際に使いながら、スクールタクトの基本的な使い方を体験します。慣れていない方にも安心して操作していただけます!
●使い始めた方にも充実!
人気の課題テンプレートや、オススメの課題テンプレートをご紹介します。
課題テンプレートは明日の授業からすぐに使えます。
明日からの授業作りをお手伝いします!
セミナー中はその場で専任スタッフに質問できますのでお気軽にご参加ください。

事前準備する項目

・セミナー開始3時間前にはログインできる状態になりますので、開始前にアクセスできるかの確認、およびZoomのアプリのインストールをお済ませください。

当日必要な項目

・スクールタクトアカウント
・TV会議システム Zoom
・ネットに繋がる端末1台(2台あれば、なお可)
※1台はTV会議用、1台はスクールタクト操作用の使用を想定しています。

当日の参加方法

本セミナーはZoomで行いますので、開始時間までにZoomにアクセスしてください(アクセス方法は申込完了メールに記載されています)。開始時間15分前からアクセスできます。

備考

・当日使用するスクールタクトアカウントは申込時にメールでご案内差し上げます。必ずご確認ください。
・Zoomのインストールの仕方の詳細は申し込み後のメールでご案内させていただきます。事前アカウント作成は不要で無料でご利用いただけます。

※ 本イベントの受付は終了しました

このイベントをシェアする