スクールタクト認定マスター説明会

開催日時
2022年5月24日 16:00〜16:30

先生方のスクールタクトの利用経験を証明する制度
「スクールタクト認定マスター」説明会
★実績を示す
スクールタクトでの取り組みを「見える化」できます。
★スキルを証明する
スクールタクトを使った授業ができる証明となります。
また、スクールタクト多くの機能を使い、活用の幅を広げることができます。
★取り組みを広げる
ほかの先生方に、スクールタクトを使った実践を発信しやすくなり、ICTの活用がより多くの先生に広がっていきます。
-------------------------------------------------
トライアル実施した先生の声
・いつも自分がスクールタクトのどんな機能を使っているのか、その「クセ」を見ることができてよかったです。
 こうやって毎日使っている自分の行動が「見える化」できて、認定されるのはいいですね。なんだかモチベーションが上がります!
・スクールタクトを使った授業は、子供達の学びも深まると感じています。
 もっとスクールタクトを使ったICTのスキルを高めたいと思って、この認定マスターのトライアルに取り組んでみました。
 いつも使っていない機能にも注目でき、活用の幅がさらに広がりました
-------------------------------------------------
スクールタクト認定マスターになって「学び」をアップデートしましょう!

事前準備する項目

・Zoom会議システムを利用します。事前にアプリのインストールをお済ませください。インストールの仕方の詳細は申し込み後のメールでご案内差し上げます。

当日必要な項目

・TV会議システム Zoom

当日の参加方法

本セミナーはZoomで行いますので、開始時間までにZoomにアクセスしてください(アクセス方法は申込完了メールに記載されています)。
開始時間15分前からアクセスできます。

※ 本イベントの受付は終了しました

このイベントをシェアする