【重要なお知らせ・追記あり】schoolTaktが繋がりにくい状態についてのお知らせとお詫び 2020.05.13

【2020年5月14日追記】こちらは、インフラの増強・改善により、繋がりにくい状態は解消されました。またチャット対応も現在は、通常通り行っております。

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月11日(月)より、全国的に休校対策の一環であるオンライン授業のためアクセスが急激に増大し、現在schoolTaktにアクセスがしにくい状況が続いております。
インフラの増強・改善を進めておりますので、完了次第、改めてご報告いたします。この度は、皆様にご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ご不明な点がございましたら、/contact/ までお問い合わせください。

また当面の間「電話」窓口を休止とし、「チャット」窓口のみの対応とさせていただいておりましたが、「チャット」につきましても、インフラの増強・改善が見込まれるまで、一時的に停止をしております。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ 使い方でお困りの場合は、ヘルプサイトをご参照いただけると幸いです。
  https://help.schooltakt.com/ja/

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。