【解消済】 スクールタクト(ClassiNOTE) アクセス障害のお知らせ 2023.10.19

2023.12.20

本件について、検証した範囲での対応を行い経過観察しておりましたが、

対応後2か月同事象の発生が確認されていないため、本件は解消したものと判断いたしました。

この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポート(info@codetakt.com)までお問い合わせくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。


2023.10.23

本件について、10月19日(木)の夜間に緩和のための緊急リリースを実施いたしました。 

現在は経過観察中の状況でございます。

今後進展がございましたら、本お知らせで再度ご連絡いたします。


2023.10.19

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 

現在、スクールタクト(ClassiNOTE)へのアクセスが集中しており、サービスを構成する一部のサーバに高負荷状態が発生しております。

現在対応を進めておりますので、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さいますようお願いいたします。

復旧次第本お知らせで再度ご連絡させていただきます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポート()までお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

スクールタクトを
試してみませんか?

スクールタクトは2カ月間無料でお試し可能です。
サービスについてのご不明点はお気軽にお問い合わせください。