お知らせ

【イベント開催】明日から使えるスクールタクト~学期末・学期始め編~を開催!【11/18】

【無料】明日から使えるスクールタクト ~学期末、学期始め編~ をオンラインで開催いたします。

本セミナーでは、主に小・中学校の先生に向けて、

■学期末の成績処理を考える時期にばっちりな「通知表の評価や所見を書く際に参考となるschoolTaktの機能や活用法」
■新学期(冬休み明け)にそのまま利用できる「schoolTaktを使った学級が活気づくアイスブレイク」

などのschoolTakt活用法を実践事例と併せてご紹介します。
講習翌日からすぐに使える課題テンプレートもご用意しておりますので、この機会に是非ご参加下さい!

このような先生におススメ

■schoolTaktを用いた課題を成績に反映させたい
■所見を書く際の、参考になるデータが欲しい
■学期始めにグループエンカウンターなどの取り組みを行って、クラス内でコミュニケーションをとる活動をしたい

当日の内容

■schoolTaktについて概要、機能全般のご説明
■schoolTaktを実際に利用してのハンズオン講座

イベント概要

日程 2020年11月18日(水)
時間 17:00~18:00
場所 インターネット環境の整った、参加者の皆様それぞれのスペースにて
当日の
参加方法
本セミナーはZoomで行いますので、開始時間までにZoomにアクセスしてください(アクセス方法は申込完了メールに記載されています)。開始時間15分前からアクセスできます。
料金 無料
お申込み
方法
お申込みフォームよりご希望の日程を選択してお申し込みください。
備考 お申し込みフォームに事前・当日の準備について記載がございますのでご確認ください。